「体中の毛を脱毛したい!」

「体中の毛を脱毛したい!」と思ってはいますが特にその中でもアンダーヘアの脱毛に興味があります。
現在はカミソリで自己処理をしているのですがすぐに伸びてしまうので処理をしなければならない頻度が高く、肌への負担を減らしたいというのが理由です。
剃り残しなどを気にしなくていい点はかなり惹かれます。仕事で短パンを着たり趣味のスポーツで水着を着たりする事が多いので、どちらかというと身だしなみの面からアンダーヘアの処理をはじめました。

カミソリを使っての処理を始めてからもうすぐ10年ほどになり、その間ずっと「脱毛に通いたいな・・・」と思ってはいるのですが、未だに挑戦していません。
理由としてはやはり痛みがどの程度のものなのか気になる、という事と人様にアンダーヘアの処理をしてもらう、という事への恥ずかしさからです。もちろんプロの方ですから全く気にはしていないのでしょうけど、やはり客側としては少し不安が残るところです。

毛深い方なので、いつかは脚(スネ、モモ)や腕、脇も脱毛してみたいですし、うなじのあたりも産毛というには濃すぎる毛が生えているのであるなら挑戦してみたい部分です。
「顔、うなじ、から始まって脚まで(足の指毛も?)体全部のムダ毛の処理を提供してくれるプランがあればいいのになあ・・・」と昔から思っています。
脚や腕、脇はやはり仕事柄人目につく場所なので常に処理をしなくてはならず、脱毛してしまえば楽だろうな、という思いがあります。
うなじの毛はあるのとないのでは見栄えが全く違う(特に着物を着た時とか)という事を知ってから、うなじの脱毛に興味がわくようになりました。
剃ってすぐなら綺麗でしょうがすぐに伸びてきそうで、伸びてきた状態はちょっと人様にはお見せしたくないよな、という思いから未だに処理の経験はありません。

そんな悩みを妹に打ち明けたところ、妹は私の知らない間に脱毛に通い始めたみたいです。
やはり姉妹なので同じ悩みを持っていたのですね・・・・(笑)
妹が通っている医療レーザー脱毛は、脱毛威力が強いためお医者さんがいる医療機関でしか取り扱う事が出来ないものらしいんです。その分、少ない回数で確実に脱毛する事が可能だそう。
私は仕事柄、家が郊外なこともあり、頻繁に通うことはできないので医療レーザー脱毛にとても惹かれています。
妹に教えてもらったこのサイト、岡山の方のために紹介しておきます(★^^★)

レーザー脱毛岡山

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です