ムダ毛のコンプレックスから解放されたいです…

どちらかというとムダ毛が濃いほうなので…正直言うと全身脱毛したいほどなんですけど、その中でも切実に脱毛したい!と感じるパーツは、背中とデリケートゾーン(VIO)です。

どちらも…自分でお手入れするのは難しいんですよね。背中は全く見えないのでカミソリで剃ろうにも手探り状態だし、デリケートゾーンは剃るとチクチクしたりかゆくなってしまうし、自分で処理をするのには少し無理があるし。かといって伸ばしっぱなしもナシのような気がして。

以前、洋服からたてがみのように背中の毛が見えている人がいて、多分本人は全然気がついていなくて。(全くの他人なので教えてあげることもできません…)

もしかしたら自分も周りから毛深い背中を見られてしまっていたかもしれない、そう思ったら背中が少しでもあいているような服は着られなくなってしまったんです。

だから…すごく脱毛したいですね。

ちなみにデリケートゾーンについては誰かに見られる場所でもありませんが、衛生面が気になるので脱毛したいと思っています。

というのも、生理の時とかムレて…すごくかゆくなってしまうんですよね。かといって人前でかく部分でもありませんし。どうにかならないかな、と思っていろいろ調べてみたところ、脱毛すると解決する、ということを知ったので。

その時から漠然と脱毛したいな、と考えているんです。ただ問題がいくつかあって、まず最初に恥ずかしいんですよね。同じ女性といえども。あと、他のパーツの脱毛と比べてデリケートゾーンの脱毛は少し痛いと聞くので、少し怖いという気持ちもあります。

なので今すぐ、というわけにはいきませんが、勇気が出たら、通い始めたいなと思っています。あと今育児中なので…時間に余裕が出来たら通いたいです。

欲を言えば全身脱毛したいですね。特にレーザー脱毛が効果が強いらしいので、興味があります。レーザー脱毛が受けられるところが地元の静岡にもあるみたいなので、このサイト(※レーザー脱毛静岡)で探しています。

ムダ毛は学生時代からのコンプレックスなので。サロンに通いさえすれば解決できるコンプレックスだと思うので、エステティシャンの力を借りて解決したいです。